カテゴリーとキーワードによって各記事へ移動できます。

Archives by Category

Art

食べる・食。それと関わろうとする、取り込もうとするアート。

Baby Food Project

ベビーフード、離乳食はとても大人にとって不思議な食べものだ。

Clockwork Orange

「食べる」ことの裏側にはいつも危険な事柄が潜んでいる。

etc.

他のカテゴリーには入りきらない記事のアーカイブ。

material

手を加えてやると色々な姿へ変化を見せる素材たち。

news

「食べる」ことに関係する気になるニュース、.automealからのニュース。

review

おいしかったり、エピソードがあったり、きれいだったり。そんなお店を紹介。

tools

料理をするのに欠かせない、手放せない道具たち。

Web Site

「食べる」に関係する面白いウェブサイトから気になったものを紹介。

works

これまでに .automeal がしてきたレセプションへのケータリング、ワークショップなどのレポート。

セレブシェフ

セレブリティーなシェフにまつわることがら。

偏食マップ

なんとも不思議な他人の「好き嫌い」。それをアンケートによって集めてみる。

行ってみたいお店

噂に聞くけれど、まだ行った事のない、行ってみたい気になるお店。

食紀行

海外や国内を旅する中で出会った面白い食べ物、習慣についてのレポート。

Archives by キーワード

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset