August 14, 2007

ごはんからキッチンハイターの匂いがします。  偏食マップ

すみません、しばらく空けてしまいましたが、せっかく展覧会でみなさんに偏食マッピングの回答を頂きましたので(ありがとうございます)、どばーっとご紹介してしまいます。

Mud Pie Mojo@COLD STONE CREAMERY21才 東京出身 女性 T.A.さん
忘れてました。内蔵は食べられません。←"×"
あと、スズメは大×です。ズガイコツを噛み割ってしまった時の手足の自動と、停止したアゴの記憶は、一生忘れず、二度と起こらないよう避け続けると思います。

食品名評価詳細
豆乳ミルクティ+白玉黄金コンビです。ミルクが先。白玉は、ゆっくりゆでた大きめの真円型。
ベーグルの皮だけその昔、ベーグルの皮だけを楽しみに、ベーグルを主食にしていました。もちろん、皮をはがして食べきってから、内部へ。今は卒業しました。
アイスクリーム3食すべてにオヤツとしてつくとよい。脂分は控えめと中くらいが波状でくると飽きない。
レンジでできるごはん・リゾット類×ごはんからキッチンハイターの匂いがします。なんだあれは。
ごはんを炊くときは、必ず豆も欠かしません。ごはんと云えば豆ごはん。(それに更に納豆をかけたり)
ロコモコ×死の三重奏だと思う。翌日の息とか体臭を考えると恐ろしい。
イナゴの佃煮×伝統ですが(近くで売ってる)、ムリなものはムリ。
鼻水とか、ズルズルしたわるい体液の匂いがする。
レモン+酢味の粉ふき芋×帯下っぽい味と匂いがする。

豆は.automealでもワークショップをやりましたが、食品としてとても素晴らしい子です。みなさんももっと見直してやってください。

白玉は、特別ですよね。オリジナル白玉に、牛皮に、大福に。耳たぶか白玉か。僕は白玉で。

投稿者 Kei : August 14, 2007 7:40 PM

キーワード: , , , , ,

関連エントリー:
Jリーグチップスはコンプリートしたけれど / September 30, 2004 2:31 AM
ネコジタのガクカンセツショウ / August 15, 2007 11:38 PM
beans book by .automeal / February 7, 2007 11:31 PM
豆世界WS二日目も終了! / February 4, 2007 9:31 PM
豆世界WS一日目終了! / February 3, 2007 11:24 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1380