August 15, 2007

ネコジタのガクカンセツショウ  偏食マップ

黒ごまのジェラート30才 愛知出身 女性 Y.T.さん
うーん。あまり栄養なさそうなものが好きってコト!?基本、つめたくて、やわらかいものが好き。ネコジタのガクカンセツショウなもんで・・・。

食品名評価詳細
そうめん永遠のNo.1。手軽さがすてき。2束たべます。
なす焼いてしょうがとおしょうゆちょっと、かつおぶしでサイコー!!
ズッキーニ食感がたまらない・・・。
ししゃもすべて食べられるすてきなおさかな。サカナクンは30cmまでの魚ならすべて骨まで食べるらしい・・・
もち白玉など、もちっとした食感のものも好き♡(ハート)
アイスクリーム朝おきてすぐいけます。
玉ねぎ×アレルギー。消化できない。
かたい食物×あごが弱く、ぶ厚い肉などむり。
いも類パサパサ、のどがつまっておえっ!!

アイスクリーム、白玉は人気ありますね。サカナさんはキャラが立ち過ぎですが、魚の生態を研究したり、一般に啓蒙するために頑張っているので、やっぱりすごいと思います。「30cmまでの魚ならすべて骨まで食べるらしい」というのも素敵。

投稿者 Kei : August 15, 2007 11:38 PM

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1386