August 14, 2007

くるみを炒ったあの風味がたまらないです  偏食マップ

うどん: 川口 そば和楽 山茂登28才 神奈川出身 女性 T.Y.さん
料理もすきなものがいっぱいありますが、こうやって食材を出してみるとすてきな食材がいっぱいありますね。毎日こんな食材を手にできることに感謝です。

食品名評価詳細
バナナ常備している。海やスポーツの試合のときにももっていったりします。
さつまいも大学いも、焼きいも、いもきんつばなど、おやつにさつまいもはサイコーですね。スイートポテトも好きです。
じゃがいもじゃがバター、細切り炒め、フライドポテトなんでも好きです。
納豆毎朝の必需品ですね。いつもは、ネギとかつおぶしだけですが、青のりやおろしや卵やしらすなど、いろんなものを入れて楽しめるのでおもしろいです。
豆フ一日一丁食べます。正油かポン酢で食べるとペロッと一丁いってしまいます。
はるさめはるさめサラダやはるさめ炒めスープなどすごく好きです。
ビーフンビーフン炒めサイコーです。はるさめとビーフン・・・どちらかはえらべないですね。
くるみ特にくるみパンがすきです。くるみあえもいいですね。くるみを炒ったあの風味がたまらないです。
小松菜生のあのにおいが青くさくてとてもすきです。炒めものがすきです。
うどんごはんもすきですがうどんも毎食いけるかもしれないです。温冷どちらも好きです。

全部、二重丸というのはそれだけで気持ちいいですね。
夏だからかもしれないですが、この回答を読んでて「豆フ」が食べたくなってきました。もちろん冷や奴で。うちは基本的に正油+かつおぶしだったんですが、初めておろしショウガと一緒に食べたときの衝撃はなんだか忘れられません。大人になった実感というか。よし、買ってきてペロッといくか。

投稿者 Kei : August 14, 2007 8:12 PM

キーワード: , ,

関連エントリー:
甘えはゆるせない。 / June 6, 2004 2:18 PM
バナナにこんなものが... / March 16, 2007 12:05 PM
海外から帰ったらまず一番に / April 18, 2006 11:26 PM
東京駅 沖縄料理「龍潭」 / February 4, 2006 6:28 PM
出た!…けど / April 17, 2005 9:30 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1381