August 14, 2007

一回まるごと食べたら動けなくなった。  偏食マップ

24才 東京出身 女性 R.H.さん

食品名評価詳細
卵料理ほわっとしてやさしい味だから
オートミールドロドロにして少し甘くミルクを入れて食べるのが大好き。体があったまる。
ゆで野菜生野菜より味が濃くなる気がする。
素朴な日本食魚の煮付けとかごまあえとか地味なものが好き。
マンゴー×アレルギーらしく、一回まるごと食べたら動けなくなった。
オリーブ×塩っぽくて風味もどうしても好きになれない
チョコ×食べなくなったら食べたくなくなった。クッキーのチョコチップもとりたくなる。
カスタードクリーム大好き。作ってそのままボウルから食べきったこともアリ。
スイカ味ガム×人工的すぎてマズすぎる。
ナス×アレルギー。食べると口の中がちくちくして不快。

玄結び3ドロドロです。ありがとうございます。わたしはオートミール苦手です。
スイカ味ガムは確かにすごいですが、よく考えると他のガムもみんな似たようなものな気がします。オーガニックなガムとか無添加、無香料のガムとかナチュラル・ローソンで置かないですかね。小麦粉のグルテンを水で練ったものじゃなくて。

投稿者 Kei : August 14, 2007 10:45 PM

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1383