September 30, 2004

Jリーグチップスはコンプリートしたけれど  偏食マップ

21才 女性 A.K.さん 東京出身 好き嫌いはほとんどない。

食品名評価詳細
トマト生でもスープでも。毎日トマトジュースを飲んでる。
大好き。豆乳は無調整でイケル!
スナック菓子自分で進んで買わない。Jリーグチップスはコンプリートしたけど・・・
タマゴゆで卵は好き。
生卵×トラウマがあって食べられない。口の中が気持ちが悪い。
茄子とにかく好き。焼き茄子がベスト!
ナポリタン×安易すぎると思う。ケチャップあまり好きじゃない。
鯖寿司匂いに抵抗がある。食わず嫌い。魚の皮が嫌い。
エンガワ×口に入れられない。

色白のA.K.さんですが白身の代表、ひらめのエンガワは苦手なようです。


ここ.automealのメンバーも僕も含め大の豆乳好きです。僕はまだカゴメの"豆"は飲んだことありませんが、"スゴイダイズ"はずっと愛飲しています。最近大きいパックも出ましたがなんでも"濃さがふつう"を売りにしているのでがっかりです。

食玩のハシリとして"グリコ"なんかは良くクローズアップされたり、今でも人気ありますが、"○○チップス"の類はそこまで評価をされてないように思います。トレーディングカード自体の人気層がはっきり一般と分離してしまったこともあるのかな。

投稿者 Kei : September 30, 2004 2:31 AM

キーワード: , , ,

関連エントリー:
ごはんからキッチンハイターの匂いがします。 / August 14, 2007 7:40 PM
米びつがぎっしり状態のときの安心感 / August 15, 2007 11:59 PM
WS お米を探ろう!和の朝食 3 / July 11, 2007 11:49 PM
母の作ったグラッセが原因で軽いトラウマ / April 10, 2006 11:37 PM
卵かけご飯のアレンジ提案 / February 24, 2006 2:12 AM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント

スタバでは専らソイラテのTNです。
「濃さがふつう」は調整タイプだしね。やっぱ無調整だわよ、豆乳は。調整だと豆の味がしない(スタバでは紀文の調整豆乳使っているけど、珈琲と合わせる時は無調整だと豆乳が珈琲に勝ってしまうので調整がよい)。でも「濃さがふつう」が売りってちょっと面白い…。

Jリーグチップスは姉が昔買っていたなぁ。確か、チームのキャラクターのシールとかが入っていた気がする。

Posted by: TN | October 1, 2004 11:37 AM
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/418