July 21, 2006

腐ったキャベツ × 臭い。  偏食マップ

25才 千葉出身 男性 M.H.さん 

食品名評価詳細
お吸い物かぼちゃの味噌汁とかよりも好き。魚介系は同等くらい。
鮎、イワナの塩焼きシンプルに塩だけで焼いたのが、んまい!
釣って炭で焼いたらなお良い。サイコー
とろろ芋御飯にかけて食べるだけで、んまい。好き
お汁粉冬には暖まる飲み物 No.1。すごく甘いのが好き。
人参のグラッセ×あの甘さがダメです。
酢豚のパイン×まずい
チョコレート食べると幸せになりそう。
ラーメン夏はつけ麺。
パルフェ幸せでいっぱいになりそうな気がする。チョコバナナアイス抹茶とか。
シェイクバナナ味がとてもとても。
刺身魚はやっぱり生がいいです。
ブルーベリーヨーグルトデザートに
ドライドリアン×くさいし、まずい。口に残りすぎ。
トマト何もつけない。フルーツなのがいい。
腐ったキャベツ×臭い。
卵の殻が入った半熟目玉焼き×食感悪いのが嫌。

ツッコミどころも多々ありますが、16項目も回答してくれたM.H.さん。いつもケンタッキーに行ってるイメージがありますが、ケンタッキーは出てないですね。岐阜にいたので、そちら方面や名古屋圏のものが出てくるかと思ったらそれもなし。


鮎、イワナの塩焼き、いいすねー。んまい!もうしばらく食べてないですが、小さい頃は親に連れられてよく山に行っていたので、上高地とかで食べました。おいしかったなー。小学生の時のこどもキャンプでも放流したのを手づかみで取って食べた。夏の思い出です。

お汁粉の甘いのは好きだけど、人参のグラッセの甘いのはダメ。
最近よく周りでも話題になるんですが、野菜の甘さ(かぼちゃ、人参、いも etc...)は男性、女性で結構好みが分かれるようです。

腐ったキャベツ × 臭い。
→それ腐ってますから。

投稿者 Kei : July 21, 2006 1:20 PM

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1074