June 10, 2004

歯磨き粉食べてるみたいで  偏食マップ

非常にシンプルな答えが返ってきました。

生まれも育ちも東京 S.Tさん 23才 女性
食材による好き嫌いはほとんどない。けっこうなんでも食べれる。

食品名評価詳細
ミント×ガムとか歯磨き粉食べてるみたいでだめ。
激辛全般×辛すぎて味がわからない。胃が痛くなったりする。
にんにく昔きらいだったけど近年は好き。
にんじん食べると健康っぽくて好き。
トマト生でもスープやパスタでも何でも。

回答には出てないけど、彼女はアイスクリーム・ジェラートがかなり好きなはずです。チョコミントはだめなんでしょうか。アイスと言ったらチョコミントだと思うのですが。

投稿者 Kei : June 10, 2004 12:55 AM

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/297