June 8, 2004

こちらは食い道楽。  偏食マップ

 石川県出身 K.Kさん 22歳 男性

食品名評価詳細
ミョウガ香りの強い感じのものを口に入れるが苦手
パクチー上に同じ
フキ穴とスジで好き
全豆(あんこ)空豆をよく食べます 最近は
チャーシューとか最近脂っこいものがキモチワルクテタベラレナイ
モチのびる。毎年末もちつきをやった。でも今はしてない。哀しいです。
さんまおいしい
しそ/ピクルス7コ上と理由は同じですが最近とても好きに成りました。
アミノバリューおいしくないとよく耳にしますが割と好きなんです。
きな粉生活にかかせないものに成ってしまった。
ピータン色と味と食感のコントラストで好き。
お赤飯おめでたい。ごましおがいい!!!!
果物を料理(cook)すること×酢豚のパイナップルとか、焼きリンゴとか、ポテトサラダにミカンとかリンゴとか。

↑評価は好き嫌いではなくてそれを評価するかしないかの評価とさせて頂きました。

以上、原文通りに記載。
この人は食い道楽なり。そして好みが似ているので、ちょこちょこ有閑食い道楽ツアーをするのである。
石川県の和菓子は美味なり。ちょっと他と違う感じがする。なんとなくだけど、京都よりも豊かな気がする。
そして彼は「食べもの」が好きなので、「嫌いなもの」っていうことに悩みまくっていた。ミョウガとか、苦手なんだけど、存在としては素晴らしいと思う、とのことで、◎。

投稿者 TN : June 8, 2004 11:30 PM

キーワード: , ,

関連エントリー:
切ると黒いくちびるみたい / September 26, 2005 12:50 PM
加賀の丸いも / March 25, 2005 12:26 AM
トック・トック・トック! / February 26, 2005 11:11 PM
韓国のひな祭り / February 25, 2005 11:06 PM
鏡餅 / January 4, 2005 12:11 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/296