August 25, 2004

食べた事ない。食べ物じゃない。  偏食マップ

26歳 女性 パンダ.S.さん(新潟在住) 「好き嫌いはあるけど、少ないと思います。」

食品名評価詳細
トマト固体がダメ。匂いがダメ。ソースは平気。
うめぼし×食べたことない。食べ物じゃない。
たまねぎ火がよく通ってないと嫌。からいから。
ねぎ大きく切って生っぽいと嫌だけど。
にんじん違う味になっていれば平気。ハンバーグの横のは好き。
肉全般馬刺しも食うよ。でも、生肉は不安になる。
魚全般粕漬けとか、加工してあるのはおいしくないけど。
ゴーヤ慣れればイケる。チャンプルーは好き。
たけのこ先っぽはうまいけど、根元はまずい。
春菊×くさい。入れないほうが料理としてうまいはず。

彼女はおいしいコシヒカリで有名な魚沼に住んでいられます。お米は今回項目にはあがって来てないですが、お米に厳しい舌を持っていたりはしないでしょうか。少し気になります。僕個人的な感想としてはたまねぎ、ねぎに関しては全く同感ですが、梅干しに関しては食べた事ないのはもったいないなーと思います。

投稿者 Kei : August 25, 2004 10:11 PM

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/372