October 14, 2004

これはもう、男の子だから!  偏食マップ

25才 男性 K.T.さん
好き嫌いは特にないけど自炊すると同じ物ばかりたべたくなってしまいます。辛いのとか大好きなんだけどお腹が痛くなるのであんまり食べれません。

食品名評価詳細
魚全般特に刺身、たたきが。経済的理由で鮭、秋刀魚が多い。
鳥皮鍋に入れて醤油で食べる。美空ひばりも好物だったとか。
モッツァレラチーズトマトなんかとサラダにしたり、パスタいれたり。食感がナイス。
蕎麦男は蕎麦でしょう。江戸っ子は!!
ゴーヤ5年前からやられっぱなし。苦みがサイコー。体によさそうだし。沖縄料理だとあとはラフテーが◎
牛乳これはもう、男の子だから!背、伸びるから。じゃ、なくて酒呑みは毎日牛乳を飲んでるといいと聞きました。気休めで飲んでる。
マッシュポテト×ニューヨークでくらった大量のマッシュポテトがトラウマに。気持ちわりい。
フォアグラレバーは好きだけどフォアグラは駄目。脂肪肝って気持ち悪くないですか?
マックのバリューセット脂っこくて塩辛くて全部食べるとたまに気持ち悪くなる。
すき焼きに入ってるエノキ×キツい。なぜすき焼きにいれる?他の調理法なら食べれる。

酔うと記憶がなくなるK.T.さんA.K.A.船長です。


僕の知り合いの中でも最も身長が高いクラスだが、それはやはり牛乳とバスケのおかげだろうか?ここには出てないが、記憶なくす常習者の彼から、ウコンの効用を聞かされ勧められました。でも効いてるのか?

酔うと色々自分でも不可解な行動をすることが多々ありますが、僕の場合、帰りに何かハードな食べ物を欲することがあります。松屋に寄ったり、コンビニでネギ塩カルビ弁当買ったり。しかもその弁当はレンジに入れたまま忘れて寝てます。飲み屋で普通に食べてるのになぜ?

投稿者 Kei : October 14, 2004 2:26 AM

キーワード: , , ,

関連エントリー:
最近食べられるようになった。けどできれば避けたい。 / August 14, 2007 10:10 PM
お目覚めアンケート 最終結果報告 / August 27, 2007 4:24 PM
ネコジタのガクカンセツショウ / August 15, 2007 11:38 PM
色つきの牛乳 / June 7, 2007 11:30 PM
3月4日の蔵開きレポート / March 7, 2007 8:02 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/434

タイトル: 種入りゴーヤー茶(52袋入り)
- from ブログでショッピング! at 2004.10.18

概要: にがうり果実100%使用 ダイエット効果抜群! ゴーヤー茶(種子入り) 添加物を一切使用せず苦味だけを取り除きまろやかに仕上げ ました。また、ミネラル、ビタミンC、カルシウム、鉄分が含まれ ています。カフェイン、タンニンは含まれておりません。 お子様か...