December 20, 2004

力士の口から鶏の脚が出てて  偏食マップ

21才 神奈川出身 女性 M.K.さん 並べてみたらいたって普通でした。

食品名評価詳細
マクドナルド存在が好きだ。マックをハンバーガーだと思うから不味いのです。マックはマックという食べ物です。
鶏肉淡白でよろしい。テレビで鶏の丸焼きを食べてる力士の口から鶏の脚が出ててぞっとしたけど、そういうところがまたよろし。
河豚唐揚が絶品。泳いでる姿も絶品。飛べない豚は河の豚だ。
トマト栄養が足りなさそうなときに丸かじりする。赤くてまるい、っていう形容がすでにかわいい。◎。
茄子全く栄養なくて気持ち悪い色なのにみんなに愛されてるから。ずるい。
牛乳背が低い人に限って毎日飲んでる。好きとか嫌いとかじゃなくてもはや習慣。何でも牛乳。
期待してると裏切られる味だから。
キウイフルーツ×食べると気持ち悪くなる。アレルギー。
ゆで卵×唯一これだけは好きになれない。ぽそぽそしてて口に申し訳なくなる。

21才?N岸小学校に通うM.K.さんです。
コメントが"らしい"ですねー。牛乳を飲んだから身長が伸びるわけではないのは確かです。伸びる人は飲んでなくても伸びますし、伸びない人もまたそうです。
項目のセレクトは「いたって普通」でもないですよ。鱧なんて何回食べたことあるかな...というか食べたことあったかな。

投稿者 Kei : December 20, 2004 10:20 PM

キーワード: , , , ,

関連エントリー:
米びつがぎっしり状態のときの安心感 / August 15, 2007 11:59 PM
お目覚めアンケート 最終結果報告 / August 27, 2007 4:24 PM
最近食べられるようになった。けどできれば避けたい。 / August 14, 2007 10:10 PM
WS お米を探ろう!和の朝食 3 / July 11, 2007 11:49 PM
色つきの牛乳 / June 7, 2007 11:30 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/510