July 21, 2006

油ぽいので、虫みたいなので、中毒なので  偏食マップ

24才 埼玉出身 女性 J.Y.さん 

食品名評価詳細
ラーメン×油ぽいので、いろいろな味がしてよくわからないので
エビ×虫みたいなので
重たいので
玄米甘みがあっておいしいので
アボカドクリーミーなので
セロリ香りが好みなので(たぶん)
ゴルゴンゾーラ(チーズ)おいしい(と思います)
ドライトマト昨日食べて、思い出したので
コーヒー中毒なので
チョコレート中毒なので

偏食45人目。食べ物についてのコメントにも結構人柄が表れます。今回コメントをかなり頑張って絞り出してくれたそうですが、コンパクトで簡潔なのは彼女のキャラクターか、単に距離感を感じてて遠慮してるのか。

ラーメン、肉が嫌いというのはイメージ通りでした。玄米、ドライトマト好きなのも。そういえば一昨日お昼に入って店ではお客さんの三分の一くらいが「海老そば(ラーメン)」を頼んでました。J.Y.さんにはありえないメニューですね。

投稿者 Kei : July 21, 2006 12:40 PM

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1073