September 6, 2006

Nouvelle TinTin / ヌーベルタンタン OPEN!  works

NouvelleTinTin
久しぶりのブログ更新になりますが、ここのところずっとプロデュースに関わってきた新しいスイーツブランドが、来週9/13(水)から26(火)の2週間にわたり、新宿伊勢丹地下1階のマ・パティスリーにてオープンいたします。

5Kokusiruko

からだがもとめたスイーツ。

からだがもとめる自然なおいしさを追求したら、今までにない新しいお菓子ができあがりました。

和・洋・中の伝統に向き合いながら、手間をかけて丁寧につくりあげたのがヌーベルタンタンの新しいスイーツです。

甘さとカロリーをひかえた自然で上品な仕上がりは、あなたとあなたの大切な人のこころとからだにやさしさをもたらします。

伝統と新しさが出会ったヌーベルタンタンのおいしさをぜひご賞味ください。


ブランドの詳しい内容や、実際に店頭に並ぶメニューについても少しとりあげていこうと思いますので、お楽しみに。オープンの際にはぜひお越し下さい。

投稿者 Kei : September 6, 2006 10:56 AM

キーワード: , , , , ,

関連エントリー:
食べるおしるこ/nouvelle tintin / September 11, 2006 1:53 AM
WS 世界の朝食を探ろう!オリジナルシリアル 3 / July 18, 2007 3:00 AM
デザイン言語2.0「日本料理をデザインする」 / June 14, 2007 11:57 PM
出番を待っています。 / June 12, 2007 2:00 AM
自分のマウンテンデューを作る / June 10, 2007 11:57 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント

いよいよ、できたみたいだね。
写真は、いろいろな豆かな。うまそ。
お汁粉とはちょっと違いそうな気も。

Posted by: AKAIKE | September 6, 2006 10:12 PM

いろいろ入ってますよ。五穀ですから。もうちょっと詳しい紹介は追々していきます。

Posted by: Kei | September 7, 2006 9:26 PM
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1080