July 8, 2007

お目覚めアンケート 途中集計結果  news

「はじめの食べもの展」で来場者の方に答えて頂いているアンケートの途中集計です。

1朝起きて一番に飲みたいのは冷たいお水75%
腰に手をあてて牛乳21%
2やっぱり朝ごはんはご飯とおみそ汁が食べたいよね54%
サクサクッとトーストかシリアル48%
3歯を磨くのは 朝ごはんより先です17%
朝ごはんを食べてから83%
4旅行に行くと、楽しみなのは豪華な晩ご飯54%
いつもと違う朝ごはん49%
5朝でかける前、何か口にすると 一日元気!91%
時間がもったいな7%
6名古屋の喫茶店モーニング文化世田谷でも流行ればいいのに77%
食べきれないから遠慮します16%
7起きてすぐのカツ丼やサーロインステーキ受けて立ちます42%
勘弁してください49%
8この展示を見て、明日の朝ごはんを 作るのが楽しみになった33%
作ってもらえるといいなぁ41%
  1. 東京の水道水、年々おいしくなってるそうです。
  2. 意外に接戦でした。
  3. 寝る前と朝起きた後では口内細菌が100倍ってホント?
  4. 朝ごはん健闘しました!
  5. 食べられるかどうかより、起きられるかどうか。
  6. 名古屋の人へ、サービス問題でした。 よかったね
  7. 私は全然いける口なんですが...
  8. つくるのも、つくってもらえるのもしあわせ〜

お答え頂きました70名のみなさま、どうもありがとうございました。
あと2週間、集計は続きます。

投稿者 Haruna : July 8, 2007 10:36 PM

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1363