June 15, 2004

ペリカンマンゴー・フィリピンマンゴー  偏食マップ

T美大版画科出身 A.M.さん 25才 女性
好き嫌いは1年前にダイエットをしてみたら減った。(貝類、キノコ類を食べるようになった)

食品名評価詳細
チョコレート特にビターがよし。甘過ぎは嫌だ。
梅ぼし×酸っぱい酸っぱくないの問題ではなく、梅の風味のもの全般が嫌だ。
蟹みそ×海臭さがどうも苦手らしい。
豆腐よう×数ヶ月前初めて食べたが本当に腐っていて無理。
もつ×噛んでいるだけでつまらない。かみ切れないのでいらいらする。
焼き鳥の皮×上に同じ。
天ぷら×衣部分が嫌だ。何でわざわざカロリー?っという気にもなる。
マンゴー一番安いペリカンマンゴーが好き。もうちょっと大きなフィリピンマンゴーは甘いだけであまり好きではない。高価そうなものは食べたことがありません。

A.M.とは高3以来の付き合いなのでなかなか長いです。と言ってもここ一年くらいは会ってない。梅ラーの僕には梅の風味が嫌いな人の気持ちはわかりませんが、好き嫌いというのはそういうものですね。

僕も10ヶ月ほどベジタリアンとして動物性の物を絶ってたけど、その時に野菜のうまさをあらためて知った。

投稿者 Kei : June 15, 2004 1:23 AM

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/308