August 13, 2004

神田 プリマベーラ  review

プリマベーラ店内

千代田区猿楽町1-3-2 珈琲店プリマベーラにてミーティング。
ものすごく正統派の珈琲店。店内は薄暗く、まるでお話に出てくるようなお店です。
珈琲メニューもフードメニューも、なかなか良いお値段で。
珈琲と一緒にバナナに蜂蜜をかけたものが出てきました。


プリマベーラ外観

外観は植物に覆われていて、中の様子も見えず、入りにくい感じです。
くもりガラスの模様の隙間から覗いた素敵な店内に誘われて入ってしまった。
珈琲に関して特にこだわりのない人間なので、こういうお店に入る時はちょっとしたイベント感覚で楽しむのです。

投稿者 TN : August 13, 2004 10:31 PM

キーワード: ,

関連エントリー:
おいしい、あるいはおいしくないガジェット / May 17, 2007 12:32 AM
最近こんなものを買いました / July 7, 2006 1:12 AM
コーヒーで肝硬変の予防 / June 15, 2006 12:03 AM
かもめ食堂と過去のない男 / March 12, 2006 12:43 AM
ギリシャでカフェに入ったら / March 6, 2006 11:05 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/359