October 6, 2004

アメリカ気触れのステータス。  偏食マップ

26才 男性 T.U.さん
ある日突然訪れてから1年半、鼻が利かない時期はシンドかったです。美味しくもなければ不味くもないのないない尽し。ほぼ食感が食欲の的でした。「あー今日はポテトチップスがいいかな?あー今日はチョイスかな?あー今日は豆腐かな?」とかそんな感じです。隣で食べてる人に「これどんな匂い?」って一応一々聞いていました。

食品名評価詳細
鴨茄子とウニ雲海?運海?とか言うとこの。ウマかった。もうメニューから消えてます。
月見チーズバーガーチーズは無いよりあった方が好ましい。マックならではのジャンクレア焼き加減が好みです。
マックフライポテトカスと油と塩の固まりだと聞いてややゲンナリです。しかし身体が欲しがります勝つまでは。
シーザーサラダサラダはこれ。パンがいいのかチーズがいいのかいつも疑問。あの塩っぱさは何ででてるのですか?
カマンベールチーズ夜中のおやつ。最近は玄米ブレッドとこれ。塩っぱさと油っこさにボサボさの食感。
銀鱈の西京焼き食べ過ぎると胃がもたれるくらいリーズナブルな御飯の供。お新香があると尚結構。
肝吸い鰻の終わりに、結構なお味の後味が。
コカコーラアメリカ人のマネして飲み過ぎで一時期体調不良に。アメリカ気触れのステータス。
不二屋ネクター絶品。桃のテイスト飲み応えに甘さも申し分ない。でももうちょっとサイズをアップして欲しい。けして薄くしないままお願いしたい。原さんがCMにジャイアンツの格好ででてた気が。
ピクルス大小どちらでも。ドトールのクロックムッシュはピクルスのために頼みます。前にホットドックにピクルスをつけるよう頼んだら断られたので。
紅生薑万能。ネギより万能。
独活の粕漬け×オゲー。臭いが胃酸を刺激する。

もう、彼がたっぷりコメントしてくれてるので、こちらで特に言うことないですね...最後以外全部◎なんだけど、好みがジャンクなのか渋いのか。しかも店を特定してるし...まったく彼らしい。

さらにはここに載せてないのが一つあるのですが、それを載せると僕までセクハラといわれそうなので今回は見送ります...

投稿者 Kei : October 6, 2004 11:11 PM

キーワード: , ,

関連エントリー:
ごはんからキッチンハイターの匂いがします。 / August 14, 2007 7:40 PM
「家でりんごを切る時間があったら、... / May 24, 2006 10:59 AM
ラ王が一番である / April 4, 2006 12:00 AM
フレンチフライ・スキー? / March 1, 2006 10:37 AM
加工をしていない全乳はジャンクフード / December 11, 2005 9:56 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/424