February 11, 2005

「おもてなしのおかし」ワークショップ速報  news

本日、世田谷文化生活情報センターさん主催のワークショップ「おもてなしのおかしをつくろう!」一日目が終了しました。
参加して頂いた方々、どうもありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

がんばってつくったチョコレートの味はいかがだったでしょうか?たいへんだったりむずかしかったりしたことも多かったと思いますが、その中に楽しかったりおいしかったりしたことがありましたら、私たちも幸いです。

またあらためてレポートをこちらにアップしますので、どうぞお楽しみに。

明日の二日目に参加予定のみなさん、お会いするのを楽しみにしています!

投稿者 Haruna : February 11, 2005 11:12 PM

キーワード: ,

関連エントリー:
豆世界WSの歩きかた2 / February 6, 2007 10:25 PM
豆世界WSの歩きかた1 / February 5, 2007 11:42 PM
豆世界WS二日目も終了! / February 4, 2007 9:31 PM
豆世界WS一日目終了! / February 3, 2007 11:24 PM
お料理作りの時のエプロンも忘れないように。 / January 29, 2007 10:24 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/645