February 12, 2005

「おもてなしのおかしをつくろう!」ワークショップ報告  works

workshop.jpg

本日、世田谷文化生活情報センター主催のワークショップ「おもてなしのおかしをつくろう!」二日目が無事終了いたしました!参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました!

大変な作業にもみなさん集中して頑張ってくださったので、とっても美味しいチョコレートを作ることができました。お父さんやお母さんにプレゼントして、喜んでもらえましたか?

workshop4.jpgがんばってチョコレートのボックスのラッピングをしています。
みんなそれぞれ自分で工夫を凝らし、素敵でかわいらしいおくりものができました。

workshop1.jpgこんなかんじに仕上がりました。

workshop5.jpg
中のチョコレートはトリュフです。いろいろなトッピングでデコレーションをしました。

いよいよ明後日バレンタイン本番です。今日作ったチョコレートをあげるも良し、またお家でチャレンジしてみてあげるも良し、素敵なバレンタインを過ごしてください!

投稿者 TN : February 12, 2005 10:30 PM

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント

つげです
これチラシ見て、すごい参加したかったの。
でも小学校4年生以上だったからあきらめた。
うちの息子は6歳だから、、、、
楽しそうアンドビューティフルでいいね。

Posted by: さぼてんつげ | February 14, 2005 12:57 AM

> さぼてんつげ さん
そうでしたか。6歳でしたか。ミル君と同い年なんですね。僕もつげさんのお子さんいないかなぁ?と思ってました。
今回は残念でしたが、次の機会に一緒にできるといいです。
また是非一緒に何かやりましょう。

Posted by: Kei | February 14, 2005 1:27 AM
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/646