November 9, 2005

Happy Hour with Artists 04  works

051109A051109B051109C

少しあいだが開いてしまいましたが"Happy Hour with Artists"第4弾です。
いつもパーティの時に僕らが困っていることがあります。それは「自分たちで記録の写真が撮れない」ことです。撮っていることは撮っているのですが、仕事中である(!)以上限界があります。そこで友人やスタッフに頼むことが多いのですが、今回リクモさんにお願いした写真の中にいわゆる「食べもの写真」とはちょっと違うけれど面白い写真がいくつかあったので、紹介します。Thanks, rikumo!

  1. 四角く開けられたガラス、その上に並べられていたキッシュの影。
  2. デザートのミルクレープが一つずつとられていく時のカタチ。
  3. サフランポークがなくなった後のガラス上。

「食べもの」が食べられた後の様子にはけっこう面白い表情が表れたりして、ハッとすることがあります。

Menu Hhwa今回のパーティではメニューのリストとしていつも僕たちが使っている名刺をアレンジしてみました。しかもこっそりハロウィンバージョンです。会場でどなたでも持って帰ることが出来ます。この名刺を後で見て、10月29日のこのパーティ、料理の色・形・味、そこで出会った人、話したことなどを思い出して頂けたら、と思います。

Auto-Hallo-1

その2日後、本ハロウィンの10月31日の一日だけこっそり、サイトのロゴを変えてみました...


各記事のページ、カテゴリーのページ、トップページなどの下方に、今年に入ってからの.automealの写真をランダムで表示するようにしたので、何か気になったものがあれば、リンク先から写真を辿ってみてください。以前にもちょっとだけ紹介したFlickr!というサービスを使用しています。

投稿者 Kei : November 9, 2005 7:36 PM

キーワード: , , ,

関連エントリー:
朝食世界WSの歩きかた / July 19, 2007 12:54 AM
Cotelac コテラック 青山店レセプション / September 10, 2006 7:15 PM
アキデコシンポジウム懇親会4 / July 11, 2006 11:58 PM
flickr おいしいグループ / June 9, 2006 12:56 AM
グローバル・スーク展レセプション1 / May 28, 2005 8:13 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/907