June 24, 2007

ガリガリの女子が「肉好き♡(ハート)」  偏食マップ

31才 福井出身 女性 S.Y.さん
あれ、キライな物がない・・・。そう、私の趣味は、キライをなくすことだった!「おなかいっぱい」がいちばんつらい。食べ物のことしか考えてません毎日。書ききれません。

食品名評価詳細
バター単品でもいい。エシレもいいけど雪印もね。
パン毎食でもいい。ルヴァン(キッチンガーデンで取り扱い有)のが好きです。
納豆一昨年前から食べられる様になりました。嫌だった頃から、嫌なのに食べたかった・・・
ガリガリの女子が「肉好き♡(ハート)」て言うのはセクシー。エロくてよい。でもガリガリじゃない。言いたいだけ。
えのきだけ本当においしい。ワンコえのきとか、夢。形もよい(コラ)
レバ刺し昔、食わず嫌いだった。淡島通りのホルモン焼き屋で食べられるようになった。
オリーブずーっと食べている。ずーっと。形もカワイイ。穴がいい。(種抜きね。)
ビール夏の物なんて決めないで!冬も呑んでます♡でも夏がうまいね。
ズッキーニキュウリ寄りだと思って食べると、カボチャ寄りの食感。毎回裏切られる。スキ♥
赤ワインたまに、ポリフェノールとりすぎでは!?と思う。チョコと呑んだりするし。
生ハムメロン甘い&しょっぱい!ビバ!

記念すべき偏食マッピング50人目!
たくさん書いていただきました。食べること、食べものが本当にスキなんだなというのが伝わります。ズッキーニの、見た目のイメージと食感の微妙な差、いいですよね。私の野菜ランキングでもかなり上位です。

投稿者 Kei : June 24, 2007 9:16 PM

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1347