July 1, 2007

23才の時の偏食マップ見てちょっと変わったと実感  偏食マップ

26才 東京出身 女性 S.T.さん
23才の時の偏食マップ見てちょっと変わったと実感。ふむふむ。

食品名評価詳細
スシさしみなくしては生きていけないと思う。
辛い料理×苦しい。涙がでて集中できない。
ミント味ガムは最近食べれる(大人になった)。ミントチョコとかはすごく嫌。ハミガキ粉の味
みそ汁近年特に素晴らしさを実感する
好き。
くだもの全般もはや日本の貧乏にとっては高級品とも言える。何でも好き。なしとかびわとかメロンとかすいかとかが特に好き。

3年前、このマッピングがはじまった頃に答えてもらったS.T.さんにまた会場にて回答してもらいました。ちなみに前回はこちら。

同じ項目としては、ミント、辛いものがあります。辛いものはやっぱりダメみたいですが、ミントに関しては×から△に少しだけ評価が上がっています。くだもの全般で「高級品とも言える。」とのコメントですが、例に出ているものがわりとお高めのものばかり。びわ!食べたくなりました。もうどれくらい食べてないかな...

同じ人に時間が経ってからまた聞いてみるのも面白そうです。

投稿者 Kei : July 1, 2007 9:29 PM

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1351