October 6, 2005

子供心にオムライスとか、ハンバーグとか  偏食マップ

24才 兵庫県出身 女性 H.N.さん 好き嫌いは全くない だから困っちゃうわーーん

食品名評価詳細
白米◎◎いやーーー 新米とか おむすびでも最高!!
このわた大好き 白いご飯とこのわた 最高!!能登産の!
からすみこれまた大好き
生牡蠣能登牡蠣ならより良い!
あわびあわびのキモもあれば尚さらご機嫌
かにみそ身とあえたり… でも 内子もはずせない!!
卵ポン大好きなんだかんだ卵好き
フルーツトマトいくらでも食べれる
納豆ひきわりじゃない 豆の方ね。 ご飯に!!
おナス和風でも洋風でも好き
しそアクセント
コーヒーさっぱりする 食後に、休憩に、落ち着く。
ジュウシー
ラム肉好きだなーー よく食べる
お豆腐種類によって色んな味があるから アレンジもできるし
ごーやにがみがたまらん
ブルーチーズ赤ワインと!!
鳥(ネック)引き締まり具合が好き
くさや××ありえん 象の味がする…  げげげ…

◎と○の境目は特に無し☆


結構なお嬢様だと見た、関西セレブのH.N.さん。なんか最後除いて◎と○しかない!しかも◎と×それぞれダブルマークがあります。初めてです。

好き嫌いがないとのことですが、セレクトにはなかなか偏りが感じられますね。このわた、からすみ、生牡蠣、あわび、かにみそ、鳥(ネック)... しかもそのうちのいくつかは「能登」指定。この辺り本人からコメントもらったのでそれもご紹介。

とまあ、こんな感じで、おっさん系のものがすきなのさ…
うちの家族は 毎晩お酒を飲むからね 晩ご飯は、お酒のつまみ系が多かったなあーーー 
でも 子供心に 姉とよくオムライスとか、ハンバーグとか そんなの食べたいなーーーーって 母に依頼してみたりしてたなー

そうそう、こういう話し聞いてみたかったりするんです。なるほどなるほど。

投稿者 Kei : October 6, 2005 3:22 AM

キーワード: , , ,

関連エントリー:
卵かけご飯のアレンジ提案 / February 24, 2006 2:12 AM
卵かけご飯の楽しみ / January 31, 2006 7:20 PM
米びつがぎっしり状態のときの安心感 / August 15, 2007 11:59 PM
ごはんからキッチンハイターの匂いがします。 / August 14, 2007 7:40 PM
WS お米を探ろう!和の朝食 3 / July 11, 2007 11:49 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/874