November 23, 2006

デイリーポータルZ「食」記事18+α  Web Site

毎日ライターのみなさんがコネタをアップしている、ニフティの定番人気コンテンツの「@nifty:デイリーポータル Z」。目からウロコだったり、ばかばかしかったり、ジャンルも濃さも様々ですが、その引き出しの多さと行動力には頭が下がる思い。

そんなデイリーポータルZの記事の中から食べ物関係のものでブックマークしていたもの、印象に残っているものをリストアップしてみました。全部で18+α。またあらためて読み返してみたり、バックナンバーをさかのぼってみたりしましたが、ずっと続けてきているライターのみなさんにはほんとリスペクトです。

そして最後の"α"はこの記事を。個人的にはとても魅力的なのですが、ダメな人も多いと思いますので、自信のある人はどうぞ。

会場のお店は昆虫を出しているわけではないのですが、こういう企画に協力しているところや写真で見る雰囲気が、何だか気になるお店でそのうち行ってみたいと思います。

投稿者 Kei : November 23, 2006 2:38 PM

キーワード: ,

関連エントリー:
クレジットカード型カトラリー / June 6, 2007 1:24 AM
おいしい、あるいはおいしくないガジェット / May 17, 2007 12:32 AM
花びらプリンタ / January 31, 2006 3:57 PM
未来マグロ、カッパ祭り! / September 22, 2005 8:56 PM
美味しんぼ、う万才! / March 2, 2005 2:37 AM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1100