June 13, 2007

マッシュ&ホウレン草カレー@渋谷スパイスガーデン  review

Spice-Garden02
 ナン。


Spice-Garden03渋谷道玄坂を登りきって、神泉方面へ向かうとすぐスパイスガーデン渋谷店があります。
本場インド人シェフが作る本格カレー&ナンをお手ごろな価格で楽しめます!という看板にストレートな店名の「スパイスガーデン」。正直なんだかあまりピンと来ずに、よく前を通り過ぎていました。
ただランチ時などいつも賑わっているのが気になっていたので、夜のすいてる時間に入ってみたらなかなかおいしかったです。

注文したのは「マッシュ&ホウレン草カレー」のセット(ナン付)+シークカバブ。合わせて990円なり。夜にこの値段で食べられるインドカレーとしては十分満足。マッシュというのはマッシュルームのことでした。肉は入ってませんが、かなり濃厚な特徴のあるカレーで、今まで食べた他の店のサグ・カレーともまた違います。

ナンも数種類ありますが、セットについてくるプレーンのナンもふっくら、ほんのり甘くて食べごたえのあるナンです。サムラートのバターの匂いの香ばしいナンも好きですが、このナンもいい感じ。

普段使いにちょうどいいインドカレー店。六本木、新宿、池袋にもお店があるようです。
毎日通っているこのエリアもこれからどんどん開拓していきたいですね。

スパイスガーデンホームページ
スパイスガーデン渋谷店
東京都渋谷区円山28-4 大場ビルB館1F
(会社概要を見てちょっとびっくりしました... 「アニメ、ゲーム、コミックキャラクターなどのマーチャンダイジング
及ぴ、ライセンス取得、アニメ化企画、版権管理」が主な事業内容だそうです)

投稿者 Kei : June 13, 2007 11:50 PM

キーワード: ,

関連エントリー:
上野サムラートでランチ / May 21, 2005 1:26 AM
五反田 Hot Spoon のカレー / June 16, 2007 11:44 PM
浅草のとあるお店にて / March 24, 2006 1:58 AM
濃密なものを摂取している感 / September 29, 2005 11:07 PM
食えない唯一の物。食うと倒れる。 / December 19, 2004 12:02 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1335