April 25, 2005

제이미 올리버 a.k.a naked chef  セレブシェフ

happyoliver.jpg

ジェイミー・オリバーの人気は韓国でも変わらないようで。ハングル文字で書かれているとまた新鮮に見える。ハングル文字は色々みてると不思議なもので書体によってかなり印象が変わる。

ちなみにこれを見つけたのは美術で有名な弘益大学近くのちょっと入った路地にある"Yri Cafe"。アルコールの出るカフェと、若手作家の展覧会もできるスペース、内外の美術・文学の書籍・写真集を閲覧できるように揃えていて、日によってはライブも聴けるいわゆる「オルタナティブ・スペース」。なかなか落ち着けるいいカフェ。ソウルへ行った際は一度是非。

投稿者 Kei : April 25, 2005 11:19 PM

キーワード: , , ,

関連エントリー:
トックカフェ / March 1, 2005 12:31 PM
インサドンでクジョルパン / April 30, 2005 7:12 PM
特味牛舌、生トゥンシム / April 29, 2005 12:01 AM
보쌈/ポッサム / April 28, 2005 9:08 PM
韓国のファーストフード / March 13, 2005 12:02 AM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント

ハングルのフォントがかわいい。

Posted by: haruna | April 25, 2005 11:52 PM

韓国では国民的デザイナーのアン・サン・スー氏に会ってきたんだけど、彼の作ったアンサンスー体なんかは全然ハングルのイメージが変わる。
ちなみに氏のブログに出演してます。
http://www.ssahn.com/

Posted by: Kei | April 26, 2005 11:40 AM

韓国で美味しいもの、羨ましい?!
ちょうど昨日の夜、韓国料理の本みて、
今日は韓国製のキムチインスタントラーメンを
食べて、「かれぇぇっ!」と騒いでいたところ。

見たよ、Keiくんの写真、そのまんまやな。

ほんと、かっこいいフォントのハングル文字だね!

Posted by: voidtsuge | April 29, 2005 12:34 AM

それがもったいない事に3日目はせっかくのごちそうを前に全然手が出なかったんですよ。おいしいからって急に辛いもの食べすぎで胃腸がびっくりしたのでしょう。赤いものを見るのもいやでした...
もちろん飲み過ぎだってのもありますが。

Posted by: Kei | April 29, 2005 3:10 AM
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/697