May 8, 2006

「SALON de 蔵」オープニングレセプション1  works

ゴールデンウィーク初日の5月3日、.automealは福島県いわき市に新しくオープンしたスペース、「SALON de 蔵」のオープニング・レセプションのケータリングを担当しました。

Salon de 蔵 正面歴史のある蔵の作りをいかしながらのリノベーションによって、新しくギャラリーなど多目的空間とカフェ、バーとしてスタートする「SALON de 蔵」。またオープニング企画展として、作家4名による「気韻」が開催中です。今回のレセプションは蔵のオープニングでもあり、展覧会のオープニングでもあります。

急に真夏日になったかと思えば、前日は打って変わって生憎の雨。しかしオープニングに関わる多くの方々の願いが届いたのか、当日はすっかり晴れ渡り、300名を越える来場者にTVの生中継のクルーまで入って大盛況となりました。

Salon MenuYamamoto
今回のケータリングのプレゼンテーションは、「気韻」に出品中の作家、山本伸樹さんのインスタレーションとのコラボレーション。実際に使われていた戸や窓、棚などが組まれた作品の上に.automealのメニューが展開していきます。

というわけで次のエントリーで少しだけ今回のメニューをご紹介していきます。

蔵のブログの方でも紹介されています。

投稿者 Kei : May 8, 2006 12:46 AM

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1035