October 17, 2006

柚子コショウ、良い感じです。  偏食マップ

29才 広島出身 女性 M.K.さん 

食品名評価詳細
ハーゲンダッツのクリスピーサンドどれもおいしいけど、キャラメルとココナッツはうますぎです。
チョコレート最高です。
トマトおいしそうにみえるけど、食べてみるとやっぱり...
すいか夏はこれです。
ブロッコリー何もつけなくても◎
チーズお酒と一緒に
セロリの塩漬けこれもお酒と一緒に
お好み焼きうまい。
柚子コショウ良い感じです。

最近.automealのスタッフとして頼りにしているM.K.さんの偏食マップ。
ケーキのアントルメを一人で作って、一人で完食してしまうほどの甘い物好き。甘いものがたくさん食べられない私は、その類い希なパワーに密かに憧れています。
でもこうしてみると、塩気のあるものもお好きなようです。後半に進むにつれて、お酒に関するコメントがちらほら。。お酒が好きな人は甘い物が好きというのを、まさに体現しているM.K.さんなのでした。

投稿者 Haruna : October 17, 2006 5:55 PM

キーワード: , ,

関連エントリー:
取手の地酒「君萬代」の吟醸香 / February 15, 2007 9:05 PM
一回まるごと食べたら動けなくなった。 / August 14, 2007 10:45 PM
朝のチョコレートと鼻血 / June 19, 2007 11:39 PM
「誰も知らない」のアポロチョコレート / June 11, 2007 3:06 AM
デカダンスの卵と世界 / April 17, 2007 7:36 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/1090