September 12, 2004

秋葉原 古炉奈  review

coffee.jpg

千代田区外神田1-14-3
メニュー:ダッチ珈琲(水立珈琲)、ダージリンティー
炭火珈琲庵 古炉奈にてお茶。秋葉原の有名珈琲店。店内は広くて、濃い色の木のテーブルセットが並ぶ。目下には秋葉原の街が見えるんだけど、店内はそんな外の喧噪とはうって変わって落ち着いた雰囲気。
写真はダッチ珈琲。一晩かけて水出しした珈琲で、優雅で華奢なグラスに入って出てくる。すごーく深い味わい。濃くて苦味も強いんだけど、まろやかでトゲがない。じっくりと出したんだなぁという感じ。常温なので、その味がとってもよくわかる。

投稿者 TN : September 12, 2004 10:23 PM

キーワード: ,

関連エントリー:
おいしい、あるいはおいしくないガジェット / May 17, 2007 12:32 AM
アキデコシンポジウム懇親会4 / July 11, 2006 11:58 PM
アキデコシンポジウム懇親会3 / July 10, 2006 11:57 PM
アキデコシンポジウム懇親会2 / July 9, 2006 11:00 PM
アキデコシンポジウム懇親会1 / July 8, 2006 11:14 PM
www.flickr.com
add.me's .automeal photoset

コメント
トラックバック
トラックバックURL : http://www.add-info.com/mt5/mt-tb.cgi/400